忍者ブログ
日々の記録としてブログ始めました・・・。
Posted by - 2024.04.28,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mesoco - 2007.11.06,Tue

渡米してからの4ヶ月、思い出せるところまで遡ってキロクしてきましたが、やっと現在に辿り着けたので、
今回を最終にします。次回からは「今」のことを書きます。

☆Happy Halloween・・・・・?☆

2007年10月31日。アメリカでの初ハロウィーンです。
最近では日本でも、かぼちゃやら飾り物がたくさん売られるようになってきましたが、
こっちはそれどころじゃないんですね。

スーパーでも大量のかぼちゃが売られてました。
DSC01797.jpg


我が家も例にもれず、かぼちゃを買い、彫りました!!
1bccc250.jpg

おまけに「TARGET」(日本のジャスコみたいなスーパー)で「HAPPY HALLOWEEN」の電飾も買い、
取り付けました!もちろんお菓子も用意しました!!

結果!!



























誰も来ませんでした!!!!なんで!?(涙)

一番の理由はアパートだからだそうです。でも、アパートにもちびっ子はいるのに!
でも、冷静にまわりを見渡してみると、張り切ってるのは、ウチと隣の人だけでした・・・・。

悔しいので、飾り付けのすごそうな一軒家地区を見てきました。
もう、すごすぎです。でっかいフランケンシュタインがいたり、骸骨が座ってたり、
半端じゃありませんでした。上手いこと写真が取れなかったのは残念です。
来年は仮装して、まわった方が良さそうです。しかし、この歳で仮装はありですか??

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/09 Mary♪]
[09/09 ルーク]
[07/05 ルーク]
[07/03 Mary♪]
[07/03 ルーク]
プロフィール
HN:
mesoco
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/07/30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]