忍者ブログ
日々の記録としてブログ始めました・・・。
Posted by - 2024.05.13,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mesoco - 2008.07.03,Thu

先日、アメリカ最後の買出しとばかりにギルロイまで行ってきました。
3c891503.jpg
途中、事故があり、渋滞に巻き込まれたものの、約1時間30分で到着。

まずは腹ごしらえ。
いつも混み混みのIN-N-OUTですが、今回は混みだす直前に来店。
ed344e7e.jpg
モスには負けるけど、アメリカでは一番。

いろいろ見て周ったものの目ぼしいものには出会えず。
当初の目的だけ達成しました。

目的①COACHにてオカンへのお土産を夫に買ってもらう。
今回は夫の実家には帰らないので、私の親だけ。
オトンには・・・まだ買ってません。
夫、どうも有難うございました。

目的②悩みに悩んだLe Creusetを買う。
e57dc5ca.jpg
とうとうやりました!やってしまいましたよ!みなさん!
何度か見ては止め、見ては止めを繰り返してましたが、とうとう踏ん切りました。
ファーストルクは22cmのココットロンド。超定番。
25%OFFで$100ちょい。安い。

最初はルクってやたら重いし、どうなの!?って思ってましたが、
いろんな口コミを見聞きしてるうちに・・・すっかりとりこに。
次はチェスナッツ(こげ茶)の18cmが欲しいなぁ~。

PR
Comments
ギルロイアウトレット
私も今週末行く予定ですよ~!4日が独立記念日で安くなるから狙ってまーす。すごい混みそう・・・。IN-N-OUTのハンバーガー&ポテト私も好きで~す。あ~なんか食べたくなってきた・・・ルクルーゼのおなべっていいんですか?話には聞いていて実際見て、見た目はかわいいくせに?!すんごく重たくて、洗うの大変じゃ!!って思って買ってないんですが・・・使ってみての感想聞かせてくださーい!!
Posted by ルーク - 2008.07.03,Thu 08:15:00 / Edit
Re:ギルロイアウトレット
>独立記念日
は混んでそうですね。
ルクはこないだの日曜にはもうセール始まってました。
コーチとか入場制限したりするんでしょうね…ヒー。

>ルクルーゼ
カレーを作ってみましたが、カレーではまだ良いとも
悪いとも分かりませんでした~。
もっと凝った料理をしたら良さが分かるのではないかと…。
↓Mary♪ちゃんも良いと言ってますし。
Posted by - 2008.07.04 at 04:28
おぉ~♪
最近PC調子いい♪

ルクお買い上げぇ~したのねぇ~♪
ルクはいいよぉ~♪
私、前回、買いあさり・・・(もう来ないと思い)また、持ってきました。。。(汗)

でも、お気に入り22CMココットロンドを。。。不注意で焦がしちゃって。。。
また帰国までに買わなきゃ♪

悔いの残らんように買いたい物は買っとかんとねぇ~!!
Posted by Mary♪ - 2008.07.03,Thu 09:21:55 / Edit
Re:おぉ~♪
>買いあさり
って何個買ったの!?いいな~太っ腹な旦那さんで。
ウチはもう1個欲しいって言ったら、そんな何個もいらん!と言われた…。

>悔い
残しまくりな気がするけど、買おうと思ったときに
限っていいものがなかったりするんだよね…。
シンガで買おうかなぁ。
Posted by - 2008.07.04 at 04:31
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/09 Mary♪]
[09/09 ルーク]
[07/05 ルーク]
[07/03 Mary♪]
[07/03 ルーク]
プロフィール
HN:
mesoco
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/07/30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]