忍者ブログ
日々の記録としてブログ始めました・・・。
Posted by - 2024.05.13,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by mesoco - 2008.07.01,Tue

先週の日曜日の出来事。
Mama's on Washington Square を後にして向った先・・Lombard Street。
くねくねした観光名所です。
9fc5bf85.jpg
(左上から時計回りに)
・くねくね降りる途中の景色。コイト・タワーがうっすら。
・満開の紫陽花
・くねくね道の脇にある瀟洒なお宅
・くねくねを降りきった所にある写真スポットにされたお宅

88dc9476.jpg
下から見るとこんな感じです。
紫陽花がちょうど満開でキレイでした。
だけど、電線が非常に気になる。地下に埋め込んじゃえばいいのに。

ロンバートストリートと交差しているハイドストリートからはこんなおまけ付き。
68538ead.jpg
アルカトラズが見えます。
ケーブルカーが走ってたらもっと絵になるらしい。

PR
Comments
かわいい☆
こんなとこがあるんですね~。
道路やお家がかわいくって外国らしいですね。
Posted by さと - 2008.07.01,Tue 09:05:40 / Edit
Re:かわいい☆
瀟洒なお宅がたくさんで見てておもしろいです。
住んでる側からすると嫌なんでしょうけど…。
Posted by - 2008.07.02 at 01:26
くねくね
どんな感じだろう~?って思ってたら、下から見た絵が。すんごくわかりやすい!!本当、くねってますね~しかも細かに!そんなとこ車が通るんだな~ってびっくり。おもしろいですね~
Posted by ルーク - 2008.07.01,Tue 09:27:01 / Edit
Re:くねくね
この道を降りるために車が並んでました。
だけど、車で降りるよりも歩いて降りた方が楽しいですよ。
ウチは車・徒歩どっちもしました。
Posted by - 2008.07.02 at 01:27
紫陽花!
アメリカでは紫陽花が咲くんですね!
いいなぁ~季節感があって^^
年中常夏の国にいると、四季って素晴らしいものなんだなって痛感します。
それにしてもお花がいっぱいで、街並みがかわいいですね!
Posted by mkk - 2008.07.01,Tue 11:03:50 / Edit
Re:紫陽花!
コメント有難うございます!

今住んでるところ、四季はしっかりありますね~。
冬も普通に寒いですし。
シンガポールは毎日毎日暑いのかぁ…。
Posted by - 2008.07.02 at 01:30
いいなぁ~♪
なんか、ステキな所やねぇ~♪
私も行っても行ってみたいわぁ~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

こっちには、なさげな感じだわぁ~~。。。
Posted by Mary♪ - 2008.07.02,Wed 07:52:38 / Edit
Re:いいなぁ~♪
家族で旅行…というよりも旦那さんと二人で来たほうがいいかも。
おちびちゃんが来て楽しいとこはないかもしれないので…。
娘ちゃんが大きくなったら、二人で旅行にどうぞ!
Posted by - 2008.07.03 at 03:45
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/09 Mary♪]
[09/09 ルーク]
[07/05 ルーク]
[07/03 Mary♪]
[07/03 ルーク]
プロフィール
HN:
mesoco
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/07/30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]